2016年01月24日

男性は装飾品を買うのが苦手??

男性で装飾品を身に着けている人ってどれくらいいると思いますか??
日本人男性全体の4割いるかどうかっていう調査結果があるそうです。
婚約指輪や結婚指は除いての結果です。
しかし、興味があるという男性は7割以上とか!!
身に着けてみたいけど、「男のくせに」「チャラチャラ見られたくない」「男子たるもの」「似合うのか自分で分からない」「色んな意味があったりして、勘違いされると困る」などなど、色んな思いから買うには至らない人が多いのです。
装飾品といっても色々あります。指輪・ネックレス・ピアス・ブレスレットなどなど。
プレゼントとするとしたら、何が一番無難だと思いますか??
posted by 草間 at 20:40| Comment(0) | プレゼント・装飾品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

