2016年01月24日

興味はあっても、自分では選べないっていう男性は多いかも!!

男性へのプレゼントで何を贈ったら良いのか迷われた事のある女性って多いのではないでしょうか??
自信を持って選んで贈ったのに、反応は今一つでがっかりした事ありませんか??
確かに女性に比べて男性は単純なところがあるのは確かですが(笑)、意外と複雑な生き物なんですよ(笑)
男性へのプレゼントで定番なのは、ネクタイ・ベルト・財布・時計・鞄????
定番の品を貰って喜ぶ男性も多いかもしれませんが、自分では選べないし、買ってみたいけど買えないって物も意外と多いんです。女性だったら抵抗はないかもしれませんが、男性には抵抗があるって物があるんですよ。
それが、装飾品です。
posted by 草間 at 18:42| Comment(0) | プレゼント・装飾品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

